「ふふふのZINE」は、

考えると、ふふふ

思い出すと、ふふふ

とにやけてしまうようなものをZINEにして展示販売してみるイベントです。

出展者は自分の中にある「つくってみようかな」という欲を元にZINEをつくり、見てもらったり売ったりすることができます。

来場者は並んでいるZINEを自由に手に取り読んだり買ったりすることができます。

今回で2回目の開催です。去年より少し、慣れてきました。



ふふふのZINE  (ZINEの展示・販売)

日時 2021年8月14日(土)ー  8月17日(火)

場所 美容室SUMMIT 2階フリースペース
        (新潟市西区内野町429-2)JR内野駅南口から徒歩2分
     ※車でお越しの際は、コインパーキング等をご利用ください。

入場無料

お問い合わせ fufufunozine@gmail.com

Instagramでも情報を発信しております◎
前回の様子もご覧頂けます。こちらよりどうぞ→ @fufufu_zine


ZINE出展希望の方へ

下記をご確認の上、エントリーフォームよりお申し込みください◎

【出展料】

・搬入と搬出に来ていただける方は500円
・搬入には行けるが、搬出は郵送をご希望の方は1500円
・郵送で参加される方は1500円(こちらにお送りいただく郵送費はご負担ください。返送費用は出展料でまかないます)

※出展料は1作品につき上記の金額です。個人(もしくは同一グループ)で最大2作品まで出展いただけます。2作品出展される方は、+500円いただきます。
※会期途中で搬出する方も、4日間全て参加される方も出展料は同じです。

出展料はフライヤー印刷費、場所代、郵送費、振込手数料等に使わせていただきます。

【作品内容について】

・小説、詩、日記、イラスト、写真など、ジャンルは問いません。
・前回と全く同じZINEを出展することも可能ですが、エントリー数が多い場合は新作(前回のふふふのZINEに出展されていない作品)を優先いたします。その際はこちらからご連絡いたします。
※スタッフが内容を確認し、第三者に対する誹謗中傷や差別的表現、著作権や肖像権の侵害等があると判断した場合、会期前もしくは会期中に出展をご遠慮いただくことがございます。ご了承ください。


【搬入】

初日(8/14)10:15-11:00の間に出展するZINEを持って会場にお越しください。その際に出展料をいただきます。
郵送で参加される場合は、8/12までに到着するようお送りください。
ZINEの送り先や出展料の支払い方法は、後日メールにてお知らせいたします。


【搬出】

最終日(8/17)の16:00-17:00に会場へお越しください。
その際に売り上げもお渡しいたします。
都合がつかない方は、会期中(8/14-17)のイベント時間内であればいつでも搬出いただけます。
会期途中に搬出される場合も出展料は変わりませんのでご了承ください。
郵送で参加される場合は、8/17以降にZINEの返送と売上金の振り込みをいたします。


【出展エントリー締め切り】

搬入に来ることのできる方は、2021/8/10の23:59まで。
郵送でご参加の方は、2021/8/7の23:59まで。


【その他】

・展示用に1冊引き取らせていただきます。販売用+展示用1冊をご持参(ご郵送)ください。
・販売用にお送り頂く目安は5冊から20冊ほどです。
・販売価格は100円単位でお願いいたします。
・販売用のZINEには1冊ずつ値札をお付けください。「値段」「作品名」を、値札用シールやマスキングテープなど取り外ししやすいもので付けてもらえると助かります。
・展示と販売はスタッフが行います。
・できるだけ多くの方にじっくりと見ていただきたいので、手に取った際にバラバラになる形状(綴じていないものなど)は避けてください。バラバラになるようなZINEは、1冊ずつ袋に入れるなど工夫をお願いいたします。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況により、来場者の制限をさせていただく可能性がごさいます。