ふふふのZINE

日時 検討中

場所 新潟市西区内野町内で検討中

内容 ZINEの展示販売

当日観覧無料

お問い合わせ fufufunozine@gmail.com


※ふふふのZINEは、2020年6月7日に開催予定でしたが延期が決定しました。
日程が決まり次第、再度お知らせいたします(2020.05.22 追記)


ZINE出展希望の方へ


以下の注意事項を読んだ上でエントリーフォームより申し込みをお願いいたします。

はじめてZINEをつくる方も大歓迎です◎

〈出展料〉
当日搬入と搬出に来ていただける方は500円
郵送での参加や搬出に来ることのできない方の出展料は1500円
※出展料は1作品につき上記の金額です。個人(もしくは同一グループ)で最大2作品まで出展いただけます。2作品出展される方は、+500円いただきます。


〈搬入〉
当日(6/7)9:00-10:00の間に出展するZINEを持って会場にお越しください。
その際に出展料をいただきます。

郵送で参加される場合は、6/5までに到着するようお送りください。
出展料の支払い方法はエントリー後にメールにてお知らせいたします。


〈搬出〉
当日(6/7)16:00-17:00の間に会場にお越しください。
その際に売り上げもお渡しいたします。

郵送で参加される場合は、後日ZINEの返送と売上金の振り込みをいたします。


〈その他〉
・展示用に1冊引き取らせていただきます。販売用+展示用1冊をご持参ください。販売用の目安は5冊から20冊ほどです。

・販売価格は100円単位でお願いいたします。

・展示のみの参加はご遠慮ください。

・展示と販売はスタッフが行います。当日は「耳をすまして、本」という本に関するイベントが同時開催されておりますので、どうぞごゆるりとお過ごしください。

・できるだけ多くの方にじっくりと見ていただきたいので、手に取った際にバラバラになる形状(綴じていないものなど)は避けてください。バラバラになるような作品は、1冊ずつ袋に入れるなど工夫をお願いいたします。

・エントリーに期限はありませんが、展示スペースの関係で締め切りを設ける可能性もあります。「つくるぞ!」という気概が生まれたときに、どうぞお気軽にエントリーしてください。


※ふふふのZINEは、2020年6月7日に開催予定でしたが延期が決定しました。
日程が決まり次第、再度お知らせいたします。
エントリーは引き続き受け付けております。エントリーくださった方々には、開催日程が決まった際に、新しい日程でも出展可能かどうかお尋ねいたします(2020.05.22 追記)